となりのクローゼット

KANAさんが大募集中の


suisui編です


◆社員数=洋服の数
 …52(インナー、家事着は除く)

◆社訓=大切にしている信条
 …シンプル・自由な着心地を感じる服・風が通る服

◆リクルート方法とその時期=ショッピングのしかた
 …定期採用はなし
  自分の好き!に出会ったとき
  
◆採用条件=買い物の基準
  …①素直である事(綿・麻・絹などの天然素材)
   ②現在のスタッフ(洋服)と調和を保てる事
③家で洗濯できるもの

◆雇用期間=使用期間
  …期間に定めなし。
   好き過ぎて、穴が開いてた!と言うこともあり

◆事業内容=自身の役割や立ち位置
  …①妻 ②会社員

◆組織図=CLの具体的な構成

d0371437_15542337.jpg

追記:コート部にデニムコート+1 入れ忘れました
冠婚葬祭スーツ+1 も!


◆年代とニックネーム   50代  suisui




KANAさん、素敵な企画をありがとうございます
これで、いかがでしょうか〜?
参考になりますか?


今現在のクローゼットを再確認できて、良かったです
以外と、多いな!と思いました
やはり、スカート0
どれだけワンピース好き?なんだろ、笑

でした


[PR]
Commented by tsunorun at 2017-07-10 14:15
suisuiさん、ありがとう!
すごくすごく参考になる!!
これ他の人の見る方が断然楽しいね。笑。

ワンピが似合うんだろう―なとか
背が高いのかなとか
いろいろ想像したりして。

あと子会社…
イケマセン!
これツボにはまって1人ニヤニヤしちゃったから。

結構時間とったでしょ。
そんな企画に賛同してくれて
本当にありがとう。
ご協力に心から感謝します。
Commented by suisuimikan at 2017-07-10 17:04
KANAさん

お楽しみいたたいたようで〜うふふ
ちょうど良いタイミングで再確認できて、私も良かったです
楽しくて、ウキウキしながら、作りました

大雑把なA型だけど、こういうの、大好きなんです
WordやExcelで作ったりも
どんな妄想してもらったのかな?笑
Commented by tsunorun at 2017-07-11 13:03
そんなところもイメージ通り。笑。
えーと私の抱くイメージはですね、
すらっと背が高く、髪は束ねてる感じかなあ^^
Commented by suisuimikan at 2017-07-11 17:56
ふむふむ〜謎としておきましょう
by suisuimikan | 2017-07-10 13:25 | 日常 | Comments(4)

simple life・旅好き・ミシン好きの記録


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧