リメイク

あるお家の片付け作業で出て来た
付録のバッグをリメイクしました


リメイク_d0371437_06490108.jpeg


beforeの画像はないものの
ワンハンドルの持ち手があっただけ
それを取り外して、持ち手を2本つけ


リメイク_d0371437_06500316.jpeg

必需のポケットもつけた
これで、使いやすくなった




ご近所さんからは、たくさんの紫陽花をいただいた
それぞれの種類、名前聞いたけど、忘れた、笑
季節を感じるね


リメイク_d0371437_06504243.jpeg

Commented by さくら at 2018-05-24 11:49 x
これ・・・当時流行ったムック本

何冊買ったんだろ。。。(笑)

て!笑ってる場合でない!

よね。。。
Commented by tsunorun at 2018-05-24 12:38
魔法使いのすーちゃんですな。
Commented by suisuimikan at 2018-05-24 13:09
さくらさん

そうなのね、それぞれもらわれていったよ
私は1つ、使います
Commented by suisuimikan at 2018-05-24 13:10
KANAちゃん


初歩的なことだけど、ちょいと手を加えると、すごく使いやすくなり、生き返るから楽しいね
Commented by さくら at 2018-05-24 13:48 x
ありがとうございます♪
by suisuimikan | 2018-05-24 06:48 | | Comments(5)

simple life・旅好き・ミシン好きの記録


by suisui