追記 何ということでしょー!

昨日の焼き餃子に続き

バービーマダムがこれも作っちゃってました

まんとう


追記      何ということでしょー!_d0371437_22101932.jpeg


あなたは何という人なの?
クックパッドのレシピだけで、作っちゃうなんて
なんだか、嫉妬する、笑


美味しい〜が繋がって、幸せです
ありがとう


《追記》
食べ方ですが
まんとには、焼き豚がセットで、まんとうに挟んで食べるのが王道ですが
裏道として
できたての、ふかふかまんとうにバターをつけて食べるのが、私の一番のお気に入り
そして、まんとうが冷めたら、三等分に薄くスライスして、トースターできつね色になるまで焼いて
それにバターも、最高です
お試しあれ

Commented by tsunorun at 2018-02-14 05:42
すーちゃんの逸品recipeに
マダムの料理の勘が
はまってる



Commented by suisuimikan at 2018-02-14 07:07
ね、びっくりな人だよね、しかも、連日
by suisuimikan | 2018-02-13 22:09 | | Comments(2)

simple life・旅好き・ミシン好きの記録


by suisui