モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ

少々前後しますが
ガイドさんに連れられたレストランでは
他にも様々な国からのガイド付きの方々が続々とレストランに入って来た
ここは、ガイドが外国人を連れてくるレストランらしい
ガイドブックにも載っていた
木の博物館のすぐそば

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07440309.jpg


さすがに、英語メニューがあります

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07465080.jpg


昔の写真
建物は同じ
昔から変わっていないのがよく分かる

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07465142.jpg

ここではセットメニューとなってる
もう少し、軽いのが良かったが
結局、一番上の、チッキン&レモンにした

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07454031.jpg


タジン鍋に入れられて来たけど
テーブルに乗せられた途端、可愛い帽子を取ってしまって
タジン鍋の可愛い姿が撮れず、残念
梅干しのようなものは、オリーブ

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07454134.jpg


こちらはモロカンサラダ
色々な種類入っていて
よくわからないものの、美味しかった

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07454348.jpg


こんなに来ちゃったフルーツ

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07454415.jpg

メロンに挑戦
このまま、やってきたフルーツは初めて
メロンと格闘する
なかなか美味しくて
メロン大切り、ふた切れ、完食
葡萄もいくつか

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07520391.jpg


リャド、古い邸宅を利用しているとあって
店内は素敵なのである

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07454682.jpg


天井が高く、このデザイン
素敵だわ〜

モロッコ冒険の旅 18. フェズでのランチ_d0371437_07551185.jpg


食事終わり、会計すると
お店の人が二階で休んでいるガイドさんを呼んできてくれた
ガイドさん達は二階で待合室


この後リャドに戻った

by suisuimikan | 2018-10-16 07:39 | ひとり旅 モロッコ | Comments(0)

simple life・旅好き・ミシン好きの記録


by suisui