モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット

KevinとHeeもサンドボードし始めました
私は下から見学
やはり、登るにも、ヒーヒー言っています
実はこのふたり
新婚旅行かしら〜と思うほど、仲良し
ですが、Travel mateなんですって
旅友ね
本来4人だったのが
1人結婚し、また1人結婚し、残るのがこのふたり
すご〜くお似合いだと思うけどなぁ〜と言ったけど
ない!ない!って、笑



そして、サンセットを見に行くのに
もう時間だよ
と、ラクダBOYに連れられて
この、私が登りきれなかった砂山をまた登る
ぜい、ぜい
登っても登っても前進してない!



そんな時に、後ろからKevinが押してくれた
この男性、40歳ですが若く見える
とても、紳士で気が効く
しかも、面白い
何かしらして、笑わせてくれる


ようやく頂上着いて、素晴らしい景色
その時、頭の巻物を目隠しにされて
3人いや、4人手を繋いで砂山を歩く
すっ、と外したら



いやいや、絶景かな、絶景かな
7キロ先はアルジェリアですって

モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12314588.jpg


モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12314971.jpg


モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12315467.jpg


モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12315705.jpg


モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12320306.jpg

ラクダBOYが色々とポーズを教えてくれて
皆で順番に撮影会

モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12334982.jpg


ここでも跳んだ

モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12335363.jpg



モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12335793.jpg


もう、沈むぞ!っところに
なんだか、怪しい雲が来てる

モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12340269.jpg

反対側の空はまだ青いのに

モロッコ冒険の旅 24. サハラでサンセット_d0371437_12340727.jpg


ここで、寝袋にくるまって、寝たかった

by suisuimikan | 2018-10-18 12:21 | ひとり旅 モロッコ | Comments(0)

simple life・旅好き・ミシン好きの記録


by suisui