長崎・熊本・真央ちゃんの旅 16. 旅の締めは美味しいもので

真央ちゃんのスケートの興奮覚めやらぬまま
バスで熊本駅へ
そのまま、お昼ご飯食べに駅ナカへ




長崎・熊本・真央ちゃんの旅  16. 旅の締めは美味しいもので_d0371437_12560879.jpg


ぐるりと回って、こちらにした


長崎・熊本・真央ちゃんの旅  16. 旅の締めは美味しいもので_d0371437_12561242.jpg


熊本ってどこでもお馬さん有り


長崎・熊本・真央ちゃんの旅  16. 旅の締めは美味しいもので_d0371437_12561606.jpg


私はお刺身定食


長崎・熊本・真央ちゃんの旅  16. 旅の締めは美味しいもので_d0371437_12562278.jpg


注文して料理が来る前にトイレに行った次女
40人くらい並んでて、大変な行列だったらしい
お料理の直前に帰ってこられて良かった
周りを見れば、ほぼ、サンクスツアー帰りのお客さん




そして、駅ナカのお惣菜売り場も見学
知らないものがあるね

長崎・熊本・真央ちゃんの旅  16. 旅の締めは美味しいもので_d0371437_12562638.jpg



この後、スタイリッシュな熊本空港から成田へジェットスターで無事に帰りました
旅行記はこれでおしまい


社会科勉強、歴史探訪、美味しいもの巡りの楽しい旅だった
企画してくれた次女にありがとう
もちろん、真央ちゃんにも

Commented by かよ at 2019-02-27 13:18 x
すごく内容が詰まった巡り旅ですね。
短くてもいいから、いつかを止めて
旅してみる事が第一歩かも
Commented by suisuimikan at 2019-02-27 13:57
ありがとう
本当内容濃かった
いつも、早歩き、の旅
Commented by さくら at 2019-02-27 14:01 x
長崎のデパ地下で買ったお刺身を特急電車で食べたの。
もう美味しくてびっくりだったよ~♪

素敵な旅お疲れ様でした♪
Commented by suisuimikan at 2019-02-27 14:16
長崎はどこでもお魚が美味しい
だって、海が目の前だから
旅の話は繋がるね
by suisuimikan | 2019-02-27 12:54 | 長崎・熊本 2019 | Comments(4)

simple life・旅好き・ミシン好きの記録


by suisui